ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/24(火) 面倒くさい・・・。
さてさて火曜日。
「キャリアウーマン(もどき)週間」2日目です(笑)。

来月から出勤簿入力方法が変更になるということで、支店で説明会がありました。
私のいる事業所から支店までは、車で高速道路を使って行っても1時間半くらいかかっちゃうんだよね〜・・・。
昨日から阪神高速守口線が工事で閉鎖してるし、名神の渋滞が予想できる・・・。
午後一番の説明会だったんだけど、渋滞も考慮してだいぶ時間に余裕を持って事業所を出ました。
そんなわけで、午前中はほとんどまともに仕事もできず・・・。( *´)3`)

出勤簿入力、なんだかややこしそう〜・・・。
年齢のせいにはしたくないけど、最近かなり保守的になってる自分を感じます・・・(笑)。
新しくなって多少便利になるのかもしれないけど、新しいシステムを覚えるのが面倒くさい!!
ついつい「そんなややこしいんだったら、前のままでいいのに〜〜。」と思ってしまう自分がいたり・・・(笑)。

今日から携帯電話も、携帯番号を変えずに会社を変えられるようになったね。
新しい携帯に興味がないわけではないけど、旦那さんが「これを機会に変えよう!」って言うのを聞くと、
「また操作のやり方覚えなおすのが面倒くさいから嫌〜〜〜っ!」と、ついつい反対してしまう・・・(笑)。
困ったもんだね・・・。(;´Д`)

∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

我が家のひまわり、まだまだ頑張って咲き続けています!
今日はね、おもしろいひまわりを発見!
ひまわりの首元から、「子ひまわり」が開花してる〜!!
ひまわりって一つの茎に一つの花しか咲かないと思ってたのに、
こんな風に、「子ひまわり」が咲くんだね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.