ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/02(月) 近況報告!
旦那さんが転職して、ようやく1ヶ月が過ぎました。
今のところは人間関係も良好で、早速大きな仕事を頼まれたりと充実している様子。
ほっと一安心〜・・・!
帰宅時間が今までより少し遅くなってしまったんだけど、その分私にとっての休息時間というか、
今までみたいに、会社から帰って一息つく間もなく、
「ごはん作らなきゃ!」っていうのがなくなったし、よかったかな。
ただ、その休息時間があることでダラけちゃって、そんなに頑張って家事できてないのも事実なんだけど。(*´Д`)/

そして、私の仕事はといいますと・・・。
小康状態を保っているっていう感じかな・・・。
一時期の「もう明日にでも辞めてやる!」みたいな熱いものはこみ上げてこなくなりました(笑)。
まぁもちろん、日々イラっとくることは多々あるけど、それはどこにだってあることだしね。
この日記でも何度も言ってるけど、私は思いっきり体育会系で、
それはそれで自分自身気に入ってた面でもあるんだけど、
体育会系で頑張りすぎることで、精神的に病んでしまうこともあるんだってアドバイスをくれた友達がいて、
そんなこと考えたこともなかったし、すごくビックリ!(゜ロ゜ノ)ノ
でも私のことを心配してくれたのがとても伝わって、本当に嬉しかったなぁ〜〜。ありがとね。

そしてそして!
これからは中間決算の処理があって、忙しくなります。
日々の業務だけでも忙しくてアップアップなのに、今月はもうひとつ頑張らなければいけないものが!!!
人権週間の作文!!
全社をあげての人権週間の取り組みがあって、標語部門、ポスター部門、作文部門で、作品の募集があるの。
私は作文部門で毎年作品を出してるんだけど、一昨年は優秀賞!昨年は最優秀賞!を頂きました。
今年も目指せ!連覇!最優秀賞!!
こないだ副支店長にも「今年も期待してるからね!」と念を押され、私の作文完成を楽しみにしてるって。
ま〜ず〜い〜〜・・・。
実は、今年の作文の構想、全然練れてないんだよねぇ〜・・・。
しかも私、プレッシャーに弱いタイプ・・・。ヾ(*`∀´*)ノ
まずい、まずいです・・・。
作品締め切りは10月18日!
これから怒涛の日々となりそうです〜・・・(笑)。

∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

おぉ!咲いた!・・・とは言っても、実はこれ土曜日のひまわりなんだけどね。(o´艸`)
アップするタイミングを逃しちゃったから、本日アップ!
遅咲きのひまわり、寒い中立派に開花です。*(人´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.