ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/17(火) ちょっと疑問・・・。
駐輪場のかんちゃんの話、まだ続きがありました。
今日突然、会社に電話がかかってきたの。(゜ロ゜ノ)ノ
「昨日の携帯の件、駐輪場の責任者に説明して謝罪したほうがいいと思います。今後は気をつけてください。」とな。
えぇ!?謝罪!?
昨日の帰りに私の携帯を探してくれた従業員の方にも直接お礼を言ったし、
私の中ではもう済んだことだと思ってました。
それがいきなり謝罪しろだなんて・・・!(;´Д`)
しかも、責任者に!?
正直、意味がわかりません・・・。

確かにね、私のしょうもないドジのせいで、駐輪場の従業員の方に迷惑かけたと思うよ。
わざわざ私の携帯を探しに行ってもらったわけだから。
私がこんなこと言うのはどうかとは思うけど、
でも、責任者に謝罪に行かなければいけないほど、悪いことをしたとは思ってないんだけどな・・・。

なんかすごく憂うつ・・・。(つД`)
旦那さんに相談したら、「そんなことで謝罪に来いっていうのは、普通ないよな〜。」って。
うんうん、やっぱりそうだよねぇ・・・。
気持ちとしてはこのまま無視しちゃいたいです・・・。
だって、責任者になんて謝罪すればいいの?って思う!
「私が携帯を忘れたと勘違いした為に、駐輪場の従業員の方に携帯を探してもらうというご面倒をおかけして、
私のためにみなさんの仕事の効率を落としてしまって、申し訳ございません!」とでも言えばいいの?
でも、せっかく仲良しになった駐輪場のかんちゃんと、気まずくなるのは嫌だしなぁ・・・。
でもでも、ちょっと腹が立ってきた・・・。( *´)3`)

∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

今年の人権作文の締め切り、今日でした!
なんとか完成!!間に合った!!
でも、今年は全然自信がない・・・。
2003年優秀賞、2004年優秀賞、2005年最優秀賞という輝かしい過去があるだけに、
余計に今年のは自信ない・・・。っていうかプレッシャー??
いや、謙遜とかじゃなくて、本当に本当に自信がない・・・。(;´Д`)
まぁ、とりあえず参加できたことに意味があるってことで・・・(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.