ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/14(土) 土曜日出勤・・・。
今日は出勤日でしたぁ〜〜・・・。
土曜日に仕事って嫌だな〜〜と思って、かなり憂うつだったんだけど、
この日は所長が朝からずっと外出するって聞いたので、少し気持ちも盛り返してました(笑)。
土曜日に仕事は嫌だけど、所長がいないんなら少しは気が楽ね〜〜と思って。Ψ(`∀´)Ψケケケ

なのに!!
出勤したら、所長がいました!!
な〜ん〜で〜や〜ね〜〜ん!(゜ロ゜ノ)ノ 
朝から外出する予定が変更になってしまったとか!
いや〜〜ん、油断してた分だけショックも大きい・・・(笑)。
なかなかしんどい土曜日出勤でした。

仕事から帰ると、旦那さんのお母さんから「今日、餃子作ったから食べにおいで〜!」とお誘いが!
やった〜!餃子〜!
それに仕事から帰って、ごはん作らなくてよくなったのも嬉しい〜(笑)。
今日もいっぱいご馳走になりました〜♪

∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽∽∽

我が家のミニトマト、続々と赤くなってきました!
でもねぇ・・・、ひとつ大きな問題が・・・。



全然美味しくないの!!!ヽ(*`Д´)ノ
あまりに適当に育てたからかなぁ〜・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.