ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/09(月) 休日返上!
もう〜〜〜、せっかくの休日が潰れたよ〜〜!
スクラップブッキングに励もうと思ってたのに〜〜〜!!

所長に呼び出され、休日返上でお仕事でした・・・。
でもさ、なんだか納得いかないんだよね。
「どうしても早めに資料がいるから。」って言われて、仕方なしに出勤したけどさ。
その資料の締め切りは、ほんとは1月19日なんだよ!
今週中に作れば充分間に合うな〜って思ってたのに、所長の都合で「12日までに作れる?」になり、
しまいには「休みの間に欲しいんだけど。」だって。
ひどいです、あんまりです・・・!私の休日が〜〜!

日曜日しかお休みがなかった旦那さんからすれば、「2連休あるんだし充分じゃな〜い!」って言うけど、
所長の都合で出勤しないといけないのが嫌なんだも〜〜ん!!!
しかも今回は特に、スクラップブッキングができると思って期待してた休日だったもんだから、余計にイライラ!

午前中でやっつけて、意地でも帰ろうと思ってたのに、意外にてこずるハメになってしまうしさ・・・。
結局、朝から出勤して、終わったの7時過ぎだよ〜〜・・・。
やたらと「ここはこうして。」「ここは新しいフォーマット作って。」って、余計な仕事ばっかり作るし!!!
しかもしかも!出来上がった私の資料を受け取った所長は、
「これを参考にして、私の担当の資料を作れるから、助かった〜。」とぬかした!
なぬ?私の資料を参考にして?
あなたの仕事を軽減するために、私の貴重な休日はサービス出勤になったのかい?!
もういい加減にしてほしい・・・。
はぁ〜、も〜う、1日中不機嫌でした・・・。


私の不機嫌具合が伝わったのか、先に帰ってた旦那さんがめずらしく、
「男の料理を食わせてやる!」と意気込んで、台所に立ってくれました!
出てきたのは、私の大好きなオムそば♪
もっちろん激うまでした!!
これからも頻繁に作ってもらえると嬉しいな〜って思うのは贅沢かな(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.