ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/31(火) 都会で遭難!?
今日は支店で会議ありました。
会議が終わってから、支店近くに住んでいる私の先輩のお家に遊びに行って来ました!
今日はマイカーじゃなくて、社用車で行ったからナビがついてない〜・・・。
でも、支店から先輩の家に行った事は何度もあったし、道もなんとなく覚えてる気がする!

と、いうわけでナビのついてない社用車で、先輩のお家へ〜♪
ところが、余裕かましていたくせに、道が全然わからない〜〜!!
絶対大丈夫だと思って、地図さえも持って来てないよ〜〜!!ヤバイ!!
自分がどっち向いて走ってるのかさえもわからなくなって・・・。
大阪の道路って似たようなところが多すぎる!!

車の中を必死で探したら、なんと地図が出てきたっ!
あ〜〜、なんとか助かった!
もう諦めて引き返そうかと思ったもん!でも、戻り方もわからないんだってば〜(笑)。
その地図のおかげでなんとか無事に先輩のお家に到着することができました♪
はぁ〜〜、道って意外と覚えてないもんだね〜〜・・・。
普段自分がどれほどナビに頼ってるか、思い知らされました〜〜・・・。
はぁ〜、でも無事先輩に会えてよかったよ〜〜。
先輩の坊ちゃんのために作ったスクラップブッキングを、どうしても直接渡したかったから〜〜!


こないだ受講したスクラップブッキングのインストラクター講習で、
卒業したら頂けるスターターキットが届きました!
も〜う、めちゃくちゃ楽しみにしていましたっ!
やっとやっと来た〜!嬉しい〜〜!
かなり盛りだくさんな内容ですっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.