ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/28(水) 送別会に行って来ました。
支店で今月末に寿退社する社員さんがいるので、送別会に参加してきました!
女子社員ばっかりでの送別会かな〜と勝手に思ってたんだけど、
支店長をはじめ、副支店長や各部署の偉いさんなんかも勢ぞろいで、すごく豪勢な送別会でした。

私はいつものように、お気に入りのカメラを持参して、かなりパシャパシャ写真を撮ってたの。
そしたら、
「そんなにたくさん写真撮ってくれてるなら、もう専属カメラマンとして認めてもらったら?」と言ってくれる人がいて、
送別会の予算内に「写真代」というものを作ってくれるように、経理に頼んでくれたの!
そして、見事に希望が通って現像代を負担してもらえることに!
やった〜、ラッキー(笑)!

おかげで今回の現像代浮いちゃったっ(笑)。
フイルム3本近く撮ってたから、なんだかものすごく得した気分っ!

送別会は楽しくてよかったんだけど、
私とも仲良くしてくれた人で、私にとっても癒し系だった人が辞めちゃうんで、かなり寂しい〜・・・。
絶対絶対、幸せになって欲しいです〜〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.