ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/23(金) どっちカメラ派?
この3連休はずっと仕事だと思ってた旦那さんなんだけど、
急に休みになったらしくて、今日は唯一の二人で一緒のお休み〜♪
せっかくだしお出かけしようか〜!って言ってみたんだけど、
ここ最近、腰痛に悩まされている旦那さん・・・。
結局、安静にしとこ〜・・・ってことで、お家で過ごす休日・・・。
あぁ〜、早くよくなってね〜〜・・・。

ちょっこっとだけ電機屋さんに買い物に行ったんだけど、
そこでデジカメで簡単に作れる手作り本のキットを衝動買いしちゃいました。
デジカメで撮った写真を取り込んでレイアウトしてハードカバーに製本できるっていうものなんだけど、
私の愛用しているカメラってアナログっていうか、フイルムのなんだよね。
デジカメって今やたらとたくさん出てるし、確かに便利なんだけど、どっちがいいんだろうね・・・。
すぐメールでデータを送れたりするし、便利は便利だけど、私はどうも味気なくて好きじゃない・・・。
やっぱり写真って「焼き増しして〜!」ってもらうものだし、
ネガっていう著作権みたいなものがあって、私は好きなんだよね。
普段はアンチデジカメ派なんだけど、今日はデジカメのキットを衝動買いしてるし・・・(笑)。
まぁ、臨機応変に使い分ければいいのかな〜〜(笑)。


久しぶりにお家のパン焼き器でパンを焼くことにしたの!
ガタガタ動いてると、ついつい蓋を開けちゃって、また旦那さんに怒られた・・・(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.