ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/16(金) 終了式!
今日は、4月から習ってた金曜日の中国語教室の終了式でした。

一緒に習い始めた中国語名バイシー氏は、最初の1ヶ月だけは参加してたけど、
それ以降はすべてお休み!(サボリ?)
結局、私は一人でずっと通ってました〜(笑)。

10月からも続けようと思います!
今までは文法コースに通ってたけど、これからは会話コースに変更するの。
もっともっとしゃべれるようになりたいからっ!
贅沢を言えば、今までよりもう少し若い人たちと一緒に勉強できたら嬉しいんだけどな〜・・・(笑)。
頑張ります♪加油!


支店から各事務所に体脂肪計が配られたの。
これからは事業所ごとで、社員の体調管理をしなさいってことらしくて。
私も早速測ってみました。
かなり覚悟してドキドキしながら測ったんだけど、数値は意外と標準値でした〜(笑)。
体年齢は28歳って出たの!ちょっと嬉しい!
所長も測ってみたんだけど、体年齢は64歳って出た・・・。
56歳の所長は、相当ショックだったようで、かなりへこんでました・・・(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.