ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/14(水) 共通の趣味とは・・・?
こないだの同窓会の時、友達が何気なく「夫婦共通の趣味って何?」って聞いてきたのね。
それからず〜っと今まで、悩んでます・・・(笑)。
友達のところは夫婦そろって釣りが好きなんだって。週末ごとに夜釣りに行ったりするらしくて。
けどね〜、うちってそういうの全然なくってさ〜、困ってます・・・。

学生時代のクラブは、旦那さんがテニスで私はバドミントン。
微妙に似てるようだけど、実は全然違う競技で、
同じようにラケット使う競技だから・・・ってナメてかかったら、まったくできなかった・・・(笑)。
旦那さんは結構映画好きらしいんだけど、私はあんまり・・・。
旦那さんはパソコンにものすごく詳しいけど、私はまったくわからん・・・。
私は漢字好きが高じて中国に留学までしちゃったけど、旦那さんは大の漢字嫌い・・・。
私はバックパッカーみたいな一人旅もガンガンできちゃうけど、旦那さんは出不精・・・。
旦那さんはスキーをするけど、私はできないし、
私は写真が好きだけど、旦那さんは全然撮らないし・・・。
ゲーム好きなのは旦那さんだけで、私はしないし・・・。
一緒にお料理とかもしないよね〜。
私も車やバイクは好きだけど、普通に走ってくれればそれで満足って感じだから、
旦那さんみたいに、部品を付け替えたりとかって全然興味ないもん。

ね〜、一緒に楽しめるってもの全然ないの(笑)。

だからって、合わないな〜って実感するようなことっていうのも全然なくて、
同じ事してなくても、一緒にいるとものすごくリラックスできるんだけどね。
なんか不思議だな〜・・・。

え?ちょっと待って・・・。
あ!!!!ある、ある!あったっ!!!
夫婦共通の好きなもの!!!

・・・100均(笑)。
けど、「夫婦共通の趣味は100均です。」って、なんとなく言えないです・・・。


月がものすごくキレイに出てたから、思わず撮ったんだけど、さすがに写ってなかった〜〜・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.