ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/03(水) やり直し!
こないだあてたパーマが、周りから大不評で・・・(笑)。
今日、やり直してもらいました!
私も、あんまりウェーブ出てないな〜・・・と思ってはいたんだけど、やり直してもらう決心もつかず・・・、
だけど周りからあまりにも「それでほんとにパーマあてたの?」って聞かれることが多くって、
それに背中押してもらって、思い切って美容院に行って来ました・・・(笑)。

うんうん、今回はしっかりウェーブも出てる!
上機嫌で家に帰ったら、今度は旦那さんが「それ、ちょっともじゃもじゃ過ぎない?」だって・・・。
え〜、いい感じや〜ん!
まぁ、時間はかかっちゃったけど、タダでやり直してもらったし、ひとまずよしとしますか。

そうそう、以前注文してたKANさんの公式HP開設記念限定発売のCDが、今日届きました。
昨日、不在表が入ってたんだけど、「差出人 KAN」って書いてあったの!
「本人から?!」と思って、かなりドキドキしました(笑)。
このCDの感想はまたじっくりとね〜〜♪

合わせ鏡で激写(笑)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.