ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/27(土) ハッピーウェディング♪
昔のアルバイト仲間の結婚式がありました。
私、そこのアルバイトはたった半年間しかいなかったんだけど、なぜか縁あってずっと仲良くしてきてた友達です。

不思議系で、かなり個性的な友達なんだけど、今日はきちんとお化粧もして、びっくりするくらいキレイでした(笑)。
いつもは予測不能の行動力で、じっとしていない人だけど、
今日はおしとやかに、しずしずと・・・(笑)。

なんだか今日の私は、失敗ばっかりしてしまったよ〜・・・。
受付を頼まれてたから、いつも会社に行く時間よりずいぶん早くに家を出て、
かなり気合入れて受付に臨んだんだけど、一緒に受付をやるはずだった友達がいつまでたってもやってこない!
そしたら、親戚の人が来られて、一緒に受付をすることに・・・。
あれ?親戚の人と一緒だなんて聞いてないよ〜〜・・・。
でも、私の代わりの人も来ないし、一応受付をさせて頂いたの。

そして結婚式も無事終わり、2次会のパーティ会場に行ったら、
結婚式の受付を一緒にするはずだった友達が、私のことを探してるー!!
え〜っ!私ってパーティの受付だったの?!
けど、結婚式の受付は親戚の人しかいなかったし、私やっちゃったよ〜?!

パーティのビンゴゲームでは、見事に3等になって、商品も頂きました!
ヤッター!と思って喜んでたら、「最後締めの乾杯をするので、ビンゴで3等だった人は音頭を取ってください!」
って、司会者の独断と偏見で、私が選ばれちゃいました〜・・・。
緊張しながら、前まで進んでいくと、いきなりBGMにKANさんの「愛は勝つ」が鳴り出して(笑)。
なんだこれは〜?!とかなり舞い上がってしまって、すっごいつまらない乾杯の音頭になりました〜〜・・・。

せっかくの晴れ舞台、花を添えられなくてごめんね〜・・・。
ほんと、てんやわんやで申し訳なかったです・・・。

ステンドグラスがとっても素敵な教会でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.