ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/18(月) 久々に見たら・・・。
今日は祝日で会社が休みだったから、お昼間テレビを見てたわけなんだけど、
ちょうどTBS系で愛の劇場「大好き!五つ子」っていう昼ドラがやってたの。
毎年夏休みの頃に放送されていて、五つ子の家庭に次々と巻き起こる出来事を経て、
大家族の絆を深めるっていう物語です。
これ私、結構好きで、今までのもビデオ撮ってまで見てました(笑)。

たまたま見てたら、今日が今年の夏の第1回目でした。
なんと、小学生だった五つ子がもう15歳に!
高校生の設定になって、今までのキャストも総入れ替えになってました。
大人のキャストはいつもと同じだったんだけど、子供たちはみんな変わってて変な感じ〜・・・。
私は、前の子供たちが好きだったな〜・・・。
思春期の高校生だから、親に反抗したりするのも当たり前って感じになっちゃってるし・・・。
第1回目なのに、いきなりタバコ吸って停学になったりしてちょっと不安かも・・・。
う〜ん、なんだか複雑・・・。

我が家のひまわりたち、もう私の背丈を越えました!
大きくなったのは嬉しいんだけど、まだお花が咲く気配がない・・・。
ご近所のひまわりはもうだいぶ咲いてるんだけどな〜・・・。
ここがお花になるんだよね?
あんまり詳しくないだけに、ちょっと心配です・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.