ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/23(木) ハッとしてグー!
とうとうとうとうKANさんのライブ当日です!!
いやいやいやいや〜、もう朝からウキウキ、ニヤニヤです(笑)。(^^*))))((((*^^)

会社で取引してる業者さんで「管商店(かんしょうてん)」さんってのがあるんだけど、
たまたま社長さんが朝から事務所に来てて、所長と打ち合わせしてたの。
それでなくてもKANさんのこと考えてニヤニヤしてるのに、
応接室から「かんさん、かんさん。」って社長さんを呼ぶ所長の声が聞こえて、
そのたびにドキドキドキドキ・・・(笑)。(*^。^*)~~~~ 

今日、一緒にライブに行ったのは、KANさんのメーリングリストで知り合えたあいこさん!
チケットを譲ってくれたほんとに感謝感謝の人です!
無事に合流することができて、さてドキドキの開場です!!

KANさん、素敵でした〜・・・!(//∇//)
もう、もう、もう!いつまでたっても私のアイドル!愛すべき愛すべき人です!
グランドピアノ1本での弾き語り。
声もなんだかとても伸びやかになっていて、うっとりです。
もうね〜、ここでは語りきれない!
っていうか、のろけばっかりになりそうだから割愛します(笑)。

たくさん演奏された中で、「50年後も」という曲がものすごく心に響きました!
今まであまり重きをおいてなかった楽曲だったんだけど、今日はものすごくグッときたの。
♪明日の朝、僕が急に死んでいたらどうする?って妻に聞いたら、
そんなバカなこと言ってないでもう寝たら?って笑われるんだけど、
春には桜が咲くように、秋には落ち葉が舞うように、50年後も変わらずに僕たちは笑ってるかな♪って歌詞なのね。
ちょうどKANさんが結婚したときに発表されたアルバムの曲だったから、
嫉妬心(?!)からあまりじっくり聞いてなかった曲でした。
あれから私も旦那さんと出会って結婚して、今日初めてじっくり聞いた曲のような気がします。

「愛は永遠です、君は僕の勇気です。
 いつまでもずっと言い張ってます。」・・・KANさんの優しい声で、泣きそうになりました。
私もKANさんのように、結婚して何年経ってもこんな風に思っていたい・・・。

なんだかとても素敵な気分になって、旦那さんの待つ我が家に帰ったんだけど、
家は電気が消えていて車もない・・・??
1時間くらいしてやっと帰ってきました。
どこ行ってたの?って聞いたら、パチンコだって!! (ノ`A´)ノ
あぁ〜、もう!せっかくの素敵な気分もぶち壊しだ〜・・・!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.