ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/22(日) 寝休日〜・・・。
トイレに行きたくて、朝9時過ぎに目が覚めて、
トイレに行って、またベッドに戻って本を読んでたらまたいつのまにか寝てて、次に目が覚めたらもう午後2時半で!!
旦那さんはずーっと規則正しい寝息を立てながら起きる様子もなく(笑)。
私がごそごそしてたらうるさくて、やっと目が覚めたみたいです。

朝ごはんを食べたのは、午後4時前。
その後、お互いパソコンしてダラダラしてて、しばらくすると、
「眠い〜・・・。」って旦那さんがリビングのソファでダウン・・・。
あんなに寝てたのに?!と思いつつ、放っておいたら、また規則正しい寝息が〜(笑)。

午後4時に朝ごはんだったときって、晩ごはんは何時に食べたらいいんだろう?って思いながら、
私も旦那さんにつられて眠気が〜・・・。
結局、旦那さんは夜11時くらいまで寝てたそう・・・。
そんでもって私は、そのまま午前4時まで寝てた!!!!

ごはんも食べてないし、時間の感覚はおかしくなってるし、
せっかくの日曜日なのに何もしてないし、寝てただけの休日〜・・・。

そうそう、妙〜な夢も見ました。
時は1999年、場所は北京。
私が北京に留学してたときの夢でした。
同室だった韓国人の女の子が帰国しちゃって、2人部屋で私一人になっちゃった。
また新しい女の子が入ってくるんだろうなって思ってたら、
次の日に入ってきたのはなんと、ドランクドラゴンの2人!!!
え!?なんで!?2人部屋なのに?しかも男やん!!
本当にビックリしました!
なんでいきなりドランクドラゴンなんだろ・・・??
ファンでもなんでもないのにな〜・・・。

引越し後、ちっとも片付いてなかった旦那さんのパソコンルーム。
真夜中に大掃除したそうです。
確かに、床が見えないくらい物が山積みだったのが、だいぶ床が見えだしたけど(笑)。
まだまだだな・・・。(^_^メ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.