ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/17(火) なんとなくいい日♪
寝坊して会社遅刻しました・・・。
いつもは私が出社する頃には絶対起きてこない旦那さんが、
(旦那さんのほうが私より1時間くらい出社時間が遅いんです。)
今日に限って早く起きてきて「あれ?遅刻じゃない?」って・・・。
私だけの秘密の遅刻にする予定が、旦那さんにもばれちゃいました(笑)。

今日の出だしは遅刻に始まっちゃったけど、なんとなく今日はいい日だったの。
今までゴタゴタしてた仕事がすんなり終わってめずらしく定時に上がれたし、
最近身体がかぶれてきてひどくなってたから、思い切って皮膚科に行ってみたんだけど、
待合室いっぱいに人がいたのに、なんだかあれよあれよという間に私の番が来て早く終わったし、
前に薬局で薬剤師さんに聞いて買った薬は1本1200円で全然効かなかったのに、
今日の皮膚科は、診察してもらって薬2本つけてもらって1150円で安かったし。

そいでね〜、今日は寝坊して駅まで自転車で行ったから、帰り自転車で駅前を散策してたのね。
そしたら、よさそうな眼科を見つけたの。
ずっとコンタクトの調子が悪くて、眼科を探してたんだけど、家の近くにはなくて、困ってたんだ〜。
それが、最寄駅のすぐ裏に、眼科発見!
ここなら会社帰りに寄れるし、しかも土曜日も診察してるの。
いや〜、なんだか嬉しいね〜!

なんだかささいな幸せだけどね(笑)。
しかも病院のことばっかりだ・・・(笑)。

旦那さんが作ってくれたデザート♪
ニセパティシエ(笑)?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.