ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/08(金) 高級焼肉!!
やっと決算が終わりました〜!!
連日遅くまで切羽詰まりながらダダダダ入力してたけど、やっと気が抜けるよ〜!!
私が時間に追われながら入力してるその頃に、仕事が早く終わった旦那さんはパチンコに行ってたようです〜・・・。
これで負けてたら腹立つところだけど、なんと勝ったんだって!!! (v^ー^) ‖7|7|7‖
私の決算も無事終わったことだし、お祝いに焼肉をご馳走してくれるって!!!やったー!!!

今までチェックしてたけど、高そうだから敬遠してた韓国料理店にチャレンジ!!
旦那さんのおごりだと思うと、気が大きくなるね〜(笑)。
お店に入ると、普段行くお店とは雰囲気がぜんぜん違う〜!!セレブ気分ってこんな感じ?!
メニューを広げてビックリ!!めっちゃ高い!!!m(~o~)m
でもね〜、すっごくおいしかった!!!美味!美味!
旦那さんのおかげで贅沢な食事をさせていただきました〜!!
ごちそうさまです〜♪

お会計でビックリ!(°口°;) !!
なんの記念日でのないのにー!!って旦那さんぼやいてました〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.