ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/28(木) 妹の送別会!
私の勤めている会社で、私の妹の送別会がありました(笑)。
えへへ、なんか変な話ですね〜。
実は、うちの所長が妹の就職をお世話してくれたもんでね。
今月で妹の契約が切れるから、うちの事業所をあげて妹の送別会を開催!!(★^▽^)V

うちの事業所はおじさんばっかりだもんで、若い女の子が来るとテンションが上がるよ〜!!
みんな大酒呑みの人と単身赴任者ばっかりだから、なにかと理由をつけて大勢で呑み会をやりたいんだろうね(笑)。
「妹の送別会いつやるの?」ってしつこい、しつこい!!!

やっと念願の送別会開催だったようです(笑)。
仕事の時はまだもう少しきりっとしているおじさま方も、お酒と女の子の前ではデレデレですね〜・・・。

会場は初めて行った居酒屋さんだったんだけど、店員さんもやたらとおもしろいし、料理もおもしろかったよ〜。
なんてったって、ウーロン茶がやたらとでかい!!
お酒呑めない私も楽しめました(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.