ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/02(土) 体育会系夫婦!
旦那さんと一緒に、近所にあるいろいろできるラウンドワンに行ってきました!
バドミントンができるっていうから、元バドミントン部の私!張り切って行ったんだけど、実際行ったらなかった・・・(笑)。

3時間いろんなスポーツができるってコースを選んで挑戦!
テニス、卓球、射的、トランポリン、サッカー、パターゴルフ、インラインスケート・・・いろいろあるよ〜。
3時間も遊びきれるかなって心配してたんだけど、あっという間!
まだまだ遊べるくらい楽しかったよ!

私も旦那さんも育ちが体育会系なもんで、勝負に熱くなってしまうんだよね〜(笑)。
お互い負けたらなんか納得いかなくて、意地になって、自分が勝つまで何回もチャレンジしてしまったり・・・(笑)。
若いカップルなんかが、キャーキャー言いながら、可愛らしくプレイしてるのを見て、
「スポーツしに来てるのに、スカートとは気合がはいっとらん!!」とか、
「フォームがなっとらん!!」「そんなへっぴり腰ではダメ!!」とかダメだししまくり(笑)!!
ちょっと真剣にやりすぎですかね〜・・・(笑)。

家に帰ってからも反省会(笑)。
サッカーはちょっと苦手だから、もう少しできるようにならないとダメだよね〜とか(笑)。
また今度の週末、行ってしまうかもね〜(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.