ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/12(火) 自転車のカギのありか・・・。
朝から大慌てです!!!!
いつも、家のカギと定期と自転車のカギの3点セットをポケットに入れて、会社に行くんだけど、
今日の朝はその3点セットが定位置にない!!!(*゜ロ°)ノ
え〜!昨日は確かにあったと思ったんだけどな〜・・・。

朝の忙しいとき、時間もないし、とにかく家を出発・・・。
どこに置いたんだろ・・・って考えながら駅までの道を歩いていたら、いつもの電車に乗り遅れた!!!(ノ`△´)ノ
なんとか次の電車に乗って、電車の中でかばんのチェック!でもない・・・(;@ @)

絶望的・・・。
電車に乗り遅れたから、始業時間も迫ってるし、駅からタクシー使おうか・・・。
一応、最後の望み!と思って、自転車置き場に置いてある自転車を見に行ったら・・・!!!
なんと、自転車にカギがついたまま(笑)!!
昨日、とってないやんー!!あ〜、よかったよ〜!(*^o^*)
朝からほんとドキドキしました〜!!お騒がせいたしました〜(笑)!

リサイクルショップでアフロ犬の写真立て見つけました!
見つけたとき思わず大声出しちゃいました〜(笑)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.