ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/09(水) 晩ご飯をはしご!?(携帯より)
今日は外でご飯を食べようと思って、旦那さんと駅前にある居酒屋さんに入りました。
ちょっとさびれた雑居ビルの中にある居酒屋さんで、なんか怪しいなぁと思ってはいたんだけど、
大手のチェーン店の居酒屋だから、あまり気にせず入ったのね。
そしたら、案内のお兄さんもなっかなか来なくてね〜…。
この辺も怪しかったんだけど、とにかく席について〜…。
注文取りにくるのも遅い!最初の飲み物も遅い!
店員さん一人しかいないのかなぁ〜…。(’_’)
他のお客さんが、店員さんを呼ぶベルの音もずっと鳴ってるし、いつも走ってく店員さんは同じ人だし…。
しまいには「なんでこんなに遅いんだ!」って怒りだすお客さんもいて…。(^-^;

飲み物が出てくるまで15分くらいかかったかな〜…?
だんだん旦那さんが苛立ってるのがわかる…。(゜_゜
「もう出よう!我慢できない!」って思って、注文していたお料理もキャンセル!
お会計に行ったんだけど、店員さんの言う金額は1400円!!!!
え!?飲み物二つだけで!?(゜m゜;)
「お通しとお席料頂いてますので…。」だって!
なぬ〜!あの干からびかけの枝豆が〜!(/;°ロ°)/
なんとも納得いかない1400円の出費です…。(ノ`m´)ノ

その後、王将に行きました(笑)。
天津飯、焼きそば、唐揚げ、餃子2人前で1600円!安い(笑)!
そしてなにより早い!最初の一品は、なんと14秒で来たよー!(*゜0゜)
全部のお料理が揃ったのは、2分くらい!?さっすが王将(笑)!!

それにしても、晩ご飯をはしごしたのは初めての経験でした…。(ノT_T)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.