ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/31(木) 結婚!?(/ロ゜)/
久しぶりにメールをくれた友達がいてね。
なんだろ〜と思ってメール見たら、なんと!?
「入籍しました♪」だって!!!!ビックリ!!!!
って、人の結婚に驚くって失礼な話だね〜(笑)。
でも、本当に意外だったの!

エイプリルフールは明日だしね〜(笑)。ヽ('ー`)ノ
早くこの娘に会って確かめなきゃ(笑)。

私のお昼の友!ふりかけとガム♪

2005/03/30(水) 落ちこみ…。(-.-)
またまたやっちゃったよ…、大失敗…。
ここんとこずっと失敗続きだね…。

仕事がちゃんとできてなくて怒られちゃった…。
所長に言われたこと、なんにも言い訳できないんだよね…。
はい、全部おっしゃる通りです…って感じで…。
わかってんならなんで気を抜いてたのー!?って自分にも腹が立つ!!(T"T;)

もうー!ヘ(><#)ノ嫌だ−!
ここんとこ続いてるこの変な空気を、なんとかしなくちゃ!!!!!
こんなつまんないことで、いつまでもグジグジしてたってしょうがないもん!!!!!(>。≪)

2005/03/29(火) 100均巡り♪(携帯より)
最近、暖かくなってきたね〜!
私、春が一番好きな季節!きっと一年の中で最もポジティブな私だと思う(笑)。
春ってだけでウキウキするもんね!v(゜V^*)

今日は旦那さんと100均巡りをしました〜!
ほんとは飴だけが欲しかったんだけど、3ヶ所まわっても前と同じのがなくて…。(>。≪)
久しぶりの100均ということもあって、また色々買っちゃいました〜!

今日の大ヒット商品は、「お風呂のおもちゃ」!!
おもちゃの中に付属の入浴剤を入れてお風呂につけると、
タコさんやイカさんが、お湯の中を上がったり下がったり〜。
かなり可愛い動きだよ!
前は定価で買ったのに、100均で見つけちゃいました〜…。(+_+)

2005/03/28(月) 怖い・・・。
あちゃ〜・・・、また失敗しちゃったよ〜・・・。
今度は、一歩間違えたらとんでもないことになっちゃうような失敗・・・。

最近、晩ごはん後の洗い物は旦那さんがしてくれることが多くなったのね。
昨日はホットプレートを使ったんだけど、洗い物が多かったから、
ホットプレートだけ明日にしちゃおう!って後回しにしたの。

そしたらね〜、電源切るのを忘れてたみたいで、一晩中電源入ってた!!!
次の日の朝、たまたまホットプレートを触ったら、熱い!!!
びっくりしちゃって!!!
サーモスタッドがついてるとはいえ、すっごく危険だよね・・・。
いつもの朝の導線では、触れることもなかったはずなんだけど、たまたまこの日は違う動きをして、
ほんとたまたまなにげなく触ったの。
これで気付いてなかったら、仕事行ってる間もずっと電源が入ってたってことだよね・・・。
怖い・・・。

旦那さんも「やっぱり洗い物はその日のうちに片付けないとダメだね・・・。」って。
うん・・・。いつも後回しにしがちな洗い物、これからはさっさとしちゃって下さい(笑)!!

2005/03/27(日) フリーマーケット♪(携帯より)
近所でフリーマーケットがあって、行ってきました!
私、フリマ大好き!v(゜V^*)
フリマの買い物って、中国での買い物の仕方にすごく似てるんだよ〜。
お店の人と値段交渉するし、値切るのもそうだし、楽しいよねぇ〜!
久しぶりのフリマだったからすごく楽しみにしてたのに〜…。
なんか、しょぼかった〜…。ヽ('ー`)ノ

近所だったから、散歩がてら旦那さんとぶらぶら歩いて出掛けたんだけど、
フリマが拍子抜けだったからか、妙〜に疲れた〜…。(-_-ι)
すぐに家に帰ってお昼寝〜…。グータラな日曜日になっちゃいました〜…。(>。≪)

旦那さんがブタさんの目を整形してくれました(笑)。
すごい変わるねぇ〜!(*^▽゜)

2005/03/26(土) エステ体験♪(携帯より)
私のお母さんがよく行く化粧品屋さんで、無料エステをしてくれる!って情報を入手!!
早速連れて行ってもらいました〜。
無料なんて、そんなにうまい話はないだろうって思ってたんだけど、ほんとだったよ!w(゜o゜)w

美顔マッサージあり、ミストもあり、毛穴のお掃除もあり!
たっぷり30分かけてやってくれました。
お腹に電気アンカを乗せてくれるところがとても庶民的でいい感じ(笑)。
すごく和みました〜!(m^_^m)

最後は、ちゃんとメイクもしてくれてね〜!
年配のおばちゃんだったから、おばちゃんぽいメイクにされたらどうしよ〜って心配してたんだけど、
髪の毛切っても気付かないうちの旦那さんが、
「あれ?今日のメイク、なんか気合い入ってるね〜!」って言うくらい(笑)、
いい感じに仕上げてくれました〜!((((*^o^*)
またちょくちょくエステしてもらいにこよ〜!

私、こんな姿にされてたのね〜…。!Σ( ̄□ ̄;

2005/03/25(金) KANさんライブの日♪
今日は待ちに待ったKANさんライブの日!!!
・・・って言っても、私チケット当たってないから行けないんだけどね・・・。(-.-;)

でもね、今日はすごく楽しみにしてたこともあったんだ〜。(*^.^*)
KANさんを通じて知り合って、高校生のときから文通してた友達(KちゃんとCちゃん)がうちに遊びに来てくれたの!
私はチケット外れたけど、彼女たちは当たったんだって!!
ライブの報告をぜひ、我が家で!!ってことで、うちに招待して、来てもらったの(笑)。

身の回りにKANさんファンってあんまりいないから、こういう熱いファンの友達ってすっごく嬉しいんだよね〜!!!
旦那さんそっちのけで、KANさんの話で大盛り上がり〜(笑)!!!
普段話せないようなマニア話も満載です(笑)。

深夜までKANさん話に花が咲きました。
旦那さんは、最初のうちは私たちの話を聞いてたんだけど、
すっかり飽きたみたいで私たちが知らない間に寝ていました・・・(笑)。
あぁ、ごめんね〜・・・。

2005/03/24(木) やっちゃったよ・・・。
失敗しちゃった・・・。(゜_゜
客先に見積書を送付するときに、間違って送っちゃった・・・。
東京の本社と大阪の営業所に同じ名前の人がいて、大阪の担当者に送るはずが、東京に送ってた・・・。

所長がすっごく怒られたんだって・・・。(-.-;)
うぇ〜ん、すみません・・・。
実は、この送付間違い、前も同じことしちゃってたの・・・。
そのときも怒られて、もうこりたはずだったのに・・・。

「3度目の正直だ!もう許さん!」ってすごい剣幕で怒ってたんだって!
え?けどちょっと待って?!
私の記憶では、まだ2度目なんだけど・・・(笑)?!

あ、そんなこと指摘することじゃないね(笑)。
もう絶対しませんー!!!
ほんとすみませんー!!!

2005/03/23(水) 送別会に参加しました!
大阪リーガロイヤルホテルで、今度東京に栄転されるエリア長の送別会がありました。
実は私…、エリア長のこと全然存じ上げてなくて、この日お会いするのが初めてでした…(笑)。
社会人になって、こんな豪勢な式典に参加するのは私にとって初めての経験!
所長に「参加する価値がある式典だよ〜。」って言われて、かなりのところ興味本位での参加でした。
なんだか不純な動機ですみません…。(。><)シ

豪華な結婚式が行われるような大広間での送別会!
総勢200名以上の参加者がいると聞きました。
とにかくすごい!私、この場に来てよかったの!?って尻込みするくらい!

乾杯から始まり、エリア長のご挨拶、そして各支店ごとの余興へと続きます。
私の所属する支店は、男性陣がハッピを着てソーラン節を踊られました。
身内をひいき目に見るわけじゃないけど、うちの支店が一番よかった!v(゜V^*)
正統派で、まとまりがあって、テンポもよくて、フレッシュで…♪って、誉め過ぎ!?
だって他の支店では、汚れの女装とかあったんだもん…。(>_<")
わ、笑えない…。!Σ( ̄□ ̄;本気でゲンナリなりました…。

偉いさんばかり出席されていて緊張したし、立食のお料理やケーキもあんまり食べられなかったんだけど(笑)、なんだかとても楽しかった!((((*^o^*)
よい経験をさせていただきました、ありがとうございました♪

エリア長、栄転おめでとうございます!
ますますのご活躍をお祈りしています!

2005/03/22(火) マニア!(携帯より)
今、ペプシにマリオのおまけがついてるの知ってる?
私の妹が集めてるらしく、ペプシはあまり好きじゃないんだけど、せっせと買ってるんだって。

私、集めだしたらトコトン集めたい性格でね〜。(゜▽^*)
アフロ犬もそうなんだけど、最近アフロ犬って下火になってきちゃってて…。
もうあんまり売ってないし、これ以上増えなくてなんだか欲求不満です…(笑)。

今は、人が集めてるものに便乗することに熱をあげてます(笑)。( ^ー゜)b
○○ちゃんがキティちゃん好きと知るとせっせと集めて、○○ちゃんがスヌーピーと知ると、またせっせと(笑)。
次に会う時にどっさりあげる〜!!

今回は妹のマリオ収集に便乗〜!!
さっそくセットで購入してきました!!!
あ〜、早く渡して喜ぶ顔がみたいなぁ〜!(*^.^*)

ただね〜、ひとつ問題があってね〜…。
私、集め出したらほんとトコトンやっちゃって、かなり細部まで収集しちゃうんだな〜…。マニアだし(笑)。
私があんまりきっちり集めてくることに周りが温度差を感じてなけりゃいいけど…。(。><)シ

なにか収集してほしいものがある方は、ぜひ私までご一報を(笑)。(゜-^*)/~

旦那さんがQOOを買ってくれました♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.