ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/25(金) 続・懸賞生活!(携帯より)
仕事の帰り、最寄駅前でお祭りやってることを発見!
なんのお祭りかは知らないけど、出店がたくさん出ててから一通り見てきました(笑)。
旦那さんと「なに買う?」って話になってね〜。
どうせならお祭りっぽいものを食べよう!ってなりました!

うぅ〜ん、お祭りと言えば「リンゴ飴!」
けど、これってお祭りっぽいだけでおいしくはないんだよね〜(笑)。
「タコ焼き」??けど、これならいつでも食べられるよね〜…。
結局、迷いに迷って「フレンチドッグ」にしました(笑)。
この選択ってどうなのかな〜(笑)。(>?<)?*

家に帰ったら宅配が来た!
差出人は「高松さん」…。え〜…、高松さんって知り合いはいないよ〜…。
よくよく見ると、先日応募した懸賞の賞品!(^o^)v
もう一度よくよく見ると「高松さん」は「香川県高松市さん」でした〜(笑)。
たっぷり10キロ入り!かなりのみかん好きなのでうれしいです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.