ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/09(金) 会社の忘年会!
急に、忘年会が決行されました!
今年の年末は、ぎりぎりまで仕事が詰まってて、揃って集まることができそうにないね・・・って話から、
今夜なら一応全員OKで、決行することに!
あまりにも急に決まったから、なんだかまだ年末気分じゃないね〜〜・・・。
私の勤めている会社は、私以外みんなお父さんくらいの年齢のおじさまばかりなんだけど、
今日の話題の中心は、なんと「老眼鏡」!!!
もう〜、もっと別の話題があるでしょ〜〜!!
お酒が飲めない私は、呑んべぇのおじさまたちにつきあうのは大変です〜(笑)。
でも、今年も無事終わりました〜(笑)。

今日は支店で活動発表会があったので、参加してきました。
支店に行くときは、高速道路を1時間半くらい飛ばして行かないといけないんだけど、
高速道路の景色ってとっても素敵なんだよ〜〜!
お昼間は、山々の紅葉がとってもキレイに見えるし、暗くなってくると、車のライトやビルががキラキラして、
空港のそばも通るから、運がよければまだ低空を飛んでいる飛行機が見れる!!
写真を撮りたい瞬間がたくさんあります。
この頃は一人で支店に行く事が多くって、さすがに運転中にカメラをかまえることはできません・・・。
「あ〜、このショット撮りたい!」って、いつも悔しい思いをしています。

今日は、一般道路で信号待ちをしているときにパシャリ!
支店のある街は工業地帯なので、地元では見られない景色が見れてとても癒されます〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.