ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/05(月) とうとう申し込みました〜!
急に寒くなったね〜〜・・・。
ほんと、真冬といった感じです〜〜・・・。
今朝なんて、水たまりが凍ってたもん、ビックリした〜!
本格的な冬、到来だね〜。

えっと、うちの旦那さんは無事全快のようです!
「今日のお昼は消化のいいうどんにするよ。」なんて言ってたのに、
お昼休みにメールしたら、「カレーライス大盛りいけそう!」なんて返事が来たし・・・(笑)。
もう大丈夫そうだね〜〜♪

えっとえっと、私の方はと言いますと、
スクラップブッキングの先生の資格を取る講習を、とうとう申し込んじゃいました〜〜!
ほんとは来年の1月から受講しようと思ってたんだけど、
仕事の都合がうまくつかず、初回は12月19日からの受講となりました!
先生の資格取ろうと思い始めたのはほんとつい最近で、それも現実的にはほとんど考えてなくて、
「いつか取れたらいいな〜。」ってレベルだったんだけど、とんとん拍子に現実になって、今月には受講できるなんて!
私自身もビックリです(笑)。
あと13日後に開始です!指折り数えて待ってま〜す(笑)。


木枯らしピューピューのイメージで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.