ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/26(月) ぐったりドライブ〜。
3連休明けで仕事がたまっているのに、今日は車で移動ばかりしていた一日でした〜・・・。
朝から車の廃車手続きで、京都市まで。
午後からは、支店で会議があったから堺市まで・・・。
やっぱり年末だけあって、道路が混むね〜〜!
運転だけでもうぐったりでした〜〜・・・。

あ、そうそう!
今日、楽しみにしていた年賀状の印刷ができあがりました!
もうね〜〜、ものすっごくすっごく可愛い仕上がりです!
写真屋さんの社長さんに感謝、感謝です!!
思い出すだけでもニヤニヤしてしまう〜(笑)。
送らないで、全部手元に置いておきたいくらい!・・・って誉めすぎ?
もうとにかく大満足です!
早速、今日から宛名書き頑張ります!
届くのを楽しみに待っていてね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.