ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/02(金) ダウン・・・・・・。
旦那さんが風邪でダウンです・・・。
朝から微熱があるって言ってたんだけど、最近寝不足続きだったからそのせいかな〜って思って、
あまり心配はしてなかったの・・・。
でも、今日は会社に行ってる間ずっとしんどかったようで、一緒に帰ろうと待ち合わせをしたら、
「寒い〜・・・。」を連発して、フラフラになってる・・・。やばい・・・。

家に帰ると、ガタガタ震えだして、家にある布団をありったけかぶせてもまだ寒いって言う・・・。
少々の風邪じゃダウンしない旦那さんだから、こんな風になるのは相当なはず!
慌てて、旦那さんのお母さんと私のお母さんに電話して、アドバイスをもらいました。
どちらのお母さんも病院に行くように言ったの。
でも、旦那さんはストーブを当ててもまだ寒いって言って、とても病院に行けるような状態じゃない・・・。
とにかく家で様子を見ることに・・・。

普段は一度寝てしまうと絶対起きない私だけど(笑)、
さすがに旦那さんの異常事態だと感じたのか、今日の夜は旦那さんの様子が気になって、何度も目が覚めました。
起きるたびに全身汗びっしょりになってて、しんどそう・・・。
体を拭いて、着替えさせて、水分をとらせて・・・。

う〜ん、インフルエンザじゃないよね・・・?
今年のインフルエンザはかなり怖いってニュースでやってたから、ほんと心配・・・。
はやくよくなってね。


今日は支店から外注購買のマネージャーがやってきました。
たまにしか来られないからって、お昼ご飯を外でご馳走になったの。
注文した料理がなかなか来なくて、食事が終わったときには、お昼休みを30分もオーバー。
経理締めで忙しくなりはじめたところで、サボってる余裕はないんだけど、
公認の昼休み延長は、なんだかちょっと得した気分〜(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.