ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/10(土) かけもち!
今日は午前と午後と、スクラップブッキング教室をかけもちしちゃいました(笑)!

スクラップブッキングを通じてできたお友達からの情報で、
大阪の天王寺で行われたスクラップブッキングクリスマスパーティに参加してきました!
紹介してくれたお友達は、今日は用事があるらしく参加できなくって、
私は、全く知り合いがいない状態での参加。かなり緊張〜〜・・・!
でも会費2000円で軽食+ケーキが食べられて、
その上全員にお土産付き、ゲームで豪華賞品も当たる!って聞いてたから、これは行かねばねぇ〜(笑)。
それに、同じようにスクラップブッキングをしている人たちとも出会えるわけだから。

パーティは、豪華すぎて腰が抜けそうでした〜・・・。
メーカーの社長さんや偉いさんが来てて、大量のお土産を無料で全員にくれるし、
カッターの使い方の実演があって、そこにある備品も欲しいものひとつづつ全員にプレゼント!
その上、社長さんとじゃんけんゲームがあって、勝てば8千円相当の道具がもらえたり、
(悔しいことに、あと一人勝てば商品がもらえるところまで勝ち進んだのに、最後の最後で負けた・・・。)
外れても全員になにかしらプレゼントがある!
その上その上まだビンゴゲームがあって、私は運良く2番目の商品をゲット!
あ〜、まるで夢のようです〜(笑)。

パーティに参加されてた人には、もうすでに教室で先生をされてる方がいたり、
私と同じようにこれから先生を目指す人など、たくさんのスクラッパーと情報交換することができました。
私が知らなかった道具や画用紙の種類なんかもたくさんあって、すごく勉強になったよ。

その後、地元でのスクラップブッキング教室の予定を入れてたから、パーティが終わると、慌てて地元へとんぼ返り。
ほっと休む間もなく、次の教室へ〜(笑)。
今日は、まったく初心者の参加者もいて、なんだかとても新鮮でした。
話をしてみると同じ小学校出身が判明して、やたらと盛り上がってビックリ(笑)!!
とっても楽しいスクラップブッキング教室でした!

今日、作ったのはこんな感じで〜す。
こないだのおばあちゃんのお誕生日会のときのを、おばあちゃんにプレゼントしようと思って作ったんだけど、
欲張って写真の枚数多くしたから、なんだかまとまらない結果になっちゃいました〜・・・。
う〜ん、イマイチだな・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.