ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/08(火) 占いって信じる?
私の妹が、すごく当たるっていう性格診断を教えてくれました。
ネットで簡単にできるんで、いろんな人を診断してみたけど、ほんとに当たってるんだよね!

早速、私の性格分析をしてみたんだけど、
「争いを好まない平和主義者」
「人の視線を気にするので、その場の環境に合わせ自分を表現していて環境と共に生きる人」
「根は頑固なので一度言い出したら聞かない」
「神経質で浮き沈みが激しく、突然不機嫌になる」
「孤独を求める傾向もあるが、友好的で楽しい雰囲気作りに励む」
「好奇心が強く何でも知りたがり、人にものを教えるのも得意」
ど、どうでしょうか・・・?私ってこんな感じ・・・?
私としては、これからスクラップブッキングの先生の資格を取ろうと思ってるから、
「人にものを教えるのも得意」っていうのが、すごく嬉しかった〜〜!

ちなみに旦那さんはと言うと・・・?
「感性の世界の住人で、ロマンを追い求めて生きている」
「ありふれた出来事には無関心で、動じた姿は滅多に見せない」
「独創性豊かで、洗練された美意識を持ちおしゃれ」
「ユニークな発想で周囲を楽しませ、大胆な冒険に憧れ個性を発揮」
「マンネリ化すると惰性的になる傾向あり」
「自分を信じれば理想を実現できる運を持っている」
う〜ん、なんかかっこいいな〜(笑)。

もちろん、全部が全部当たってるわけじゃないけど、比較的当たってると思うよ、この性格診断。
私のお母さんの性格なんかも、本人のこと?って思うくらい当たっててビックリしたもん(笑)。

是非是非、診断してみてね。
「カバラ数秘術」http://homepage2.nifty.com/ssry/u/uranai.html


今日の愛妻弁当♪
保温できるお弁当箱が安売りしてたから買ったんだけど、
そんなに期待するほど温かくないらしい・・・。残念・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.