ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/06(日) 休日出勤〜・・・。
今日は朝から雨のうえに、休日出勤・・・。
今週は祝日があったから、その分働いてると思えばいいんだろうけど、
やっぱり日曜日に出勤って嫌なもんだね〜〜・・・。
でも、旦那さんがわざわざ起きてきて、朝ご飯を作ってくれて、駅まで車で送ってくれたんだからがんばらないと〜!

そのおかげか、仕事も順調に片付いて、午後4時には会社を出ることができました!
ほんとは午前中で仕上げてお昼で帰るぞ!って思ってたんだけど、
おしゃべり好きの所長のペースにはまってしまって、すっかり遅くなっちゃったよ〜(笑)。
けど、1時間早いだけでも、全然違うね〜!
その後、旦那さんと一緒に買い物に行ったら、すっかり休日を満喫した気になっちゃって、
あ〜、日曜日よく遊んだっ!って気になるんだもの(笑)。
さぁ〜、明日からもお仕事頑張るぞ!
来週はかなりハードに忙しそうだから、バテないようにしないとね!


新聞の折込広告も、もうそろそろクリスマスか〜なんて思ってたら、
この広告は旦那さんの勤めている百貨店のもので、このケーキの写真は、旦那さんが撮ったとか!
おぉ〜、すごいね〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.