ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/03(月) 無事にゲット!
旦那さんの勤めている百貨店で、社員向けのセールがやってるって聞きました。
仕事中に、旦那さんから「今、フォーマルスーツが社員のみ激安で買えるらしいんだけど、来る?」ってメールが来て、
聞いてみたら、今日は午後6時まで、明日が最終で4時までのセールらしくて・・・。
ちょうど中間決算なんだもんで、忙しくなり始めた私の仕事・・・。
いくらなんでもその時間は無理だよ〜・・・。

でも、詳しく聞いてみたら、
いつもは6〜7万円で売ってるフォーマルらしいんだけど、サイズが小さいのしかなくて、1万円で売るんだって。
小さいサイズなら無理やん!って思ってたら、いくつか私のサイズも置いてるって!
旦那さんに写メール送ってもらったら、結構可愛らしいデザインで、すごく欲しくなっちゃった・・・(笑)。
この年で自分のフォーマルって持ってなくて、いつも借りてしのいでるんだよね。
この機会に思い切って買うのもいいかも!!って気持ちにはなったんだけど、仕事が終わるかどうか・・・。
たとえ、定時に上がれたとしても、旦那さんのいる百貨店に着くのは6時ギリギリになっちゃうよ〜・・・。

けど、そこは火事場のバカ力?!
いつもでは考えられないスピードで仕事を片付けて、
いつもは10分かかる駅までの道のりも5分に短縮して、百貨店に到着したのは、なんと5時35分!!
今まで経験したことのない、驚異的な速さです(笑)。

売り場では旦那さんが待っててくれて、数の少ない私のサイズのものも取り置きしてくれてた!
早速、試着したら、すぐに気にいっちゃって、即買いです(笑)。
さすがに定価が高いものだから、生地もよかったし、デザインも普通っぽさのなかに上品さがあって、
大満足のいい買い物ができました〜〜♪

旦那さんは、「これで、お葬式が楽しみになったんじゃない?」だって!
ブラックジョークが過ぎてますよーー!!!!!


愛妻弁当大公開!
毎日、お弁当頑張ってます♪
・・・ここんとこさぼってたけど(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.