ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/25(火) しんどい・・・。
今日は月1回の支店での会議の日。
社用車運転して高速乗り継いで、支店に向かったんだけど、今日はめちゃくちゃしんどかった〜〜!!
ただ単に眠いだけなのか、体調悪いのかわからないんだけど、ずっと頭がふらふらして、運転に集中できない!
阪神高速だから、休むところもない!!
もう、冷や冷やでした〜〜・・・。
自分でも怖かったもん・・・。

支店に着くと意外と元気で、会議も無事に終わったんだけど、
帰りの運転でまたしんどくなってきちゃって、行きと同じような症状に・・・。
なんとか会社の最寄のインターまでは行けたものの、そこから10分ほどの会社まで行く着く元気も自信もない・・・。
インター出口で路肩に停まって、ちょっと休憩〜と思ってたら、そのまま睡魔に引きづりこまれ、
ハッと気付けば、30分も眠ってた〜!!
帰社してからもずっとしんどくて、家に帰ってからもずっとしんどくて、一体なんなんだろ〜、これ〜・・・。
季節の変わり目の風邪かな〜??
う〜ん、嫌な感じだ〜〜・・・。


事故渋滞で込んでた隙を見計らってパチリ!
私、昔からこの看板を撮るのが、なぜだかすごく好きなんです〜(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.