ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/11(火) 秋の味♪
初物の栗ご飯を食べました!
栗好きの私としては、かなり嬉しいっ!
おかわりまでして、もりもり食べました。
そのうえ、タッパに入れて持って帰る分までキープしてるし・・・(笑)。

今日はね仕事終わってから、私のお母さんと妹と一緒におばあちゃんちに遊びに行ったの。
お母さんが栗ご飯を炊いてくれて、卵焼きも焼いてくれて、おひたしも作ってくれて、母の味満載です!

私の姪っ子がこの秋3歳になって、七五三だったんだって。
着物着た写真を見せてもらったよ。
産まれてすぐの時は私の顔に似ていた姪っ子だけど、写真の中の姪っ子はもうママの顔にそっくりで、
可愛らしく、お姉さんらしくなってました。
着物の他に、ドレスを着ている写真もあったんだけど、なんだか妙に色っぽくてドキッとしちゃったよ〜(笑)。
ちらっと肩がでててね〜、おすましして、知らない間にすっかりお姉さんの顔になってました。

七五三の写真見て、「これ、スクラップブッキングにしたらどんな感じにしようかな〜?」って考えてる自分がいて、
自分でもビックリしたよ(笑)。ちょっとハマリ過ぎでしょ〜・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.