ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/10(月) 新生児♪
前勤めていた会社の先輩田中しゃんに、6月産まれた赤ちゃんを見に行ってきました!
ここんとこ集まる時はいつも一緒の、こちらも先輩のまっちんさんと一緒に〜♪

赤ちゃんはちょっと早くに生まれたこともあって、すごく小さかった〜!
今の体重は、2850グラムだそうです。
予定日過ぎても全然産まれて来なかった私は、出産時の体重が3850グラムもあったんだよね。
ってことは、田中しゃんの赤ちゃんプラス1キロの大きさの私を、私のお母さんは産んだっていうことだね・・・。
はぁ〜、母ってすごい・・・!
田中しゃんの赤ちゃんも、見たり抱いたりすると小さいって感じるけど、
でも、実際自分が産むとなると大きいな〜って思ったのに!
いやはや、ほんと女の人ってすごいよね〜・・・!

田中しゃんの赤ちゃんは、ものすごく瞳が大きくて、鼻筋もしゅっとしてて、絶対やんちゃになりそうな男の子でした!
まだママ似かパパ似かはあんまりわからなかったけど、絶対やんちゃになりそうな気配がしてた(笑)!

まっちんさんの子供は、2歳3ヶ月の男の子と6ヶ月の女の子。
しっかり「おばちゃん」って呼ばれちゃったよ・・・(笑)。
最初は一生懸命否定してたんだけど、そのうち慣れちゃって、
自分でも「おばちゃんのお膝に座っていいよ〜。」とか言ってるし・・・(笑)。
なんだか馴染んできた感までもあって、ちょっとやばいです・・・。

最初は、田中しゃんやまっちんさん、あと名古屋に住んでるすず主任だけでいつも遊んでたのに、
それぞれに子供たちが産まれて、だんだん人員が増えてくるのってなんだか不思議だね〜。
もちろん、嬉しいことなんだけどね!
今度は、私のお家にみんなをご招待する予定です!
また計画立てます〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.