ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/31(月) 寒空の下・・・。
今日は支店から支店長が来られてました。
所長と打ち合わせがあったみたいで、長い間、会議室にこもってたんだけど、なんか急に、喧嘩が始まっちゃって・・・!!
別に取っ組み合いの喧嘩ってわけじゃないけど、あきらかに喧嘩やん!!
支店長と所長と私だけしかいない事務所・・・、私、きまずい!!!
どうしよ〜・・・!って思ってたら、所長が「悪いけど席をはずしてもらえるか?」って私に言ってきて、
事務所から追い出されました・・・。
お金も持ってないし、上着も着てないし、寒空の下途方に暮れました・・・。
うちの事務所って大きな国道のわきにあって、大きなトラックがびゅんびゅん走っていくような場所だから、
近くに喫茶店なんてシャレたものもなく、ひたすら寒い倉庫の中で待機・・・。
もう〜・・・、嫌だよ〜・・・!

結局、1時間くらいずっと倉庫にいました・・・。
事務所に帰ったら、もういつもの所長になってたけど、あぁ〜、怖かったよー!寒かったよー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.