ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/24(金) 木村先生、生日快楽!!(携帯より)
KANさん、今日で42歳だね〜。お誕生日おめでとうございます!
私がKANさんに恋に落ちた中学2年生の時は、
私自身、KANさん以外の人と結婚することも想像できなかったし(笑)、
私が28歳になることも想像できませんでした!
42歳になったKANさんは、今何を思っているのでしょうか〜…(笑)。
お互い年齢を重ねても、14歳差はずっと変わらないね(笑)。
ずっとずっと私にとってのアイドルでいてください♪

今日はね、せっかくハッピーなKANさんの誕生日なのに、怒ったり喜んだり忙しい1日でした(笑)。
仕事で銀行に行った時、いつも車で行ってて不健康だから、
KANさんの誕生日くらい健康的に過ごそう!とめずらしく自転車で行ったのね。
そしたら急に雨が降ってきた!!
ポツポツだったから引き返さずに、そのまま行こうと加速し始めたとたん、大雨が〜〜!!
もう半分以上走ってきてたから、戻るわけにもいかずそのまま銀行に向かったら、ひどいことに…。
銀行に入れないくらいずぶ濡れ…(笑)。
「どんだけ熱血事務員やねん!」ってツッコミが入るくらいずぶ濡れでした(笑)。
ずぶ濡れになったのは私の不注意だし、私の勝手だけどさ、銀行の人って結構冷たいよね…。
顔はもちろん、制服も濡れて、持ってきた書類もちょっと湿ってるのに、
対応が事務的〜なんだよね。顔色ひとつ変えないでさ。
ティッシュの1枚でもくれたらいいのに〜(笑)。って贅沢!?
しかも、用事済まして銀行でたら、もう晴れてるー!!
ちょうどうまいタイミングで大雨の餌食になってしまいました…。

そいでそいで、嬉しかったことっていうのは、幻の菓子職人っていうケーキ屋の焼プリンを食べられたこと!!
旦那さんがずっと前からおすすめしてた焼プリンで、
すぐに売り切れになるらしく、まだ一度も味わったことがありませんでした。
それが、今日ー!!待ってましたー!!
旦那さんの叔母さんが買ってきてくれたの!!
旦那さんの実家で、みんなで頂きました!
う〜ん、濃厚!!普通のプリン4個くらいをギューっと集めたくらい!
そしてお値段も普通のプリン4個分でした(笑)。
おいしかった!!ジェンハオチー!!けど、あれはもうプリンの域を脱してるね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.