ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/10(火) 締めの日(携帯より)
またやってきました締めの日が…!
月初めからどんどん忙しくなってきて、昨日今日明日がピークです。
最近、まわってくる書類が遅れ気味っていうのもあるし、
他の事業所からの出張者もいて、仕事がうまく流れに乗らなくてしんどい〜…。
なんだかちょっとしたこともつっかかっちゃって、嫌になる…。
今月も例にもれず、ややっこしい処理になったり、初めての処理があったりでてんやわんや!
私のいる事業所は、女子事務員が一人しかいないから、支店に電話して聞いたりで、
色んな人にご面倒かけちゃってます…。

今日は、もう退職されてる先輩にまで電話しちゃいました!
どうしてもわからなくて泣きついちゃいました!
先輩、ごめんなさい!
そばでは先輩の子供が騒いでて、ほんとに大変だっただろな…。
先輩、ほんとありがとです!
先輩のおかげで、処理もうまくできました!支店の方にもたくさんチェックしていただいてお手を煩わせちゃいました。
この場を借りてお礼を…(笑)。

はやく一人前になりたいです!ほんとがんばらなきゃ!
いつまでもみんなに頼ってるようじゃだめだもんね!
最終締めまであと一息、がんばります!

仕事バタバタしてたから、すっかりぺちゃんこになったアフロ犬座布団(笑)。
ごめんね…(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.