ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/04(日) 新車購入!?(携帯より)
今日、生まれて初めて車屋さんに行きました!
一応、「新車を買うぞ!」と思ってだよ(笑)。お客さんだよ〜(笑)。
出掛ける時は、着て行く服にまで気を使ったよ(笑)。
いかにも買わなさそうな恰好じゃなめられる!とか言って…(笑)。

今乗ってる車は、もうかなり古いらしくて、
…って言うか、あんまり見かけない車種なんだよね、古すぎて(笑)。
今度の車検をきっかけに買い替えよう!計画暴走中(笑)。
実際、エアコンも効かないし、パワーウィンドゥもおバカになってるから不便なんだよね…。
で、今日はスバルのディーラーを見に行きました。

まぁ、イメージ的には偵察でね〜(笑)。

旦那さんは、車にすごくこだわりがあって、
まぁ、最終的に中古車を購入することになっても(笑)、
ちゃんと知識をもって納得して買いたいわけよ。
だからディーラーに出掛けたのに〜…。

これまた私たちの担当してくれたお兄ちゃんが頼りないのー!
保険料とかも把握できてないようなお兄ちゃんでさ…。
ちょっとがっかりでした…。

結局、聞きたかったこともあやふやのまま、帰ってきました。
頼りないお兄ちゃんだったけど、
ちらっと見たら、ピアスの穴が3つも開いてたのよ〜!
仕事のトークは頼りないけど、
プライベートはブイブイいわせてるのかなと想像すると、かなり楽しくなれた、
初めてのディーラー体験でした(笑)。


希望車種は、コレなんだって〜。
私も運転できるのかな…(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.