ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/30(金) 夢のある話?!
宝くじ買っちゃいました!サマージャンボをバラで10枚!
今まで私って買わない派だったんだよね。
そりゃ、ポンっと大金当たったらすごく嬉しいと思うけど、
そんなうまい話ないよな〜・・・ってちょっと冷めた感じだから(笑)。
けど、今回買っちゃいました!
うちのお母さんと妹が買うって言うから、なんとなく流されて買ったの(笑)。

よく、「宝くじ当たったらなんでも買ってあげる〜!」とかって
景気よく言う人っているでしょ。
それってなんとなく嫌だったんだ〜、だって現実味がないもん。

でも、自分が宝くじ買うと、すんごい色んな想像しちゃう自分がいて、
なんとなく嫌だ!!

だって一億円当たったら、とりあえず5000万円くらいの豪邸を建てて〜、
私の車と旦那さんの車を買って〜、大きな庭に犬を飼って〜、
家具とか洋服とかも値札見ないで買えるな〜とかさ、
あ、中国旅行に100万円の束のおこづかい持って行けるな〜、
あ〜けどまだ使いきれないな〜、なに買えばいいかな〜とかさ、
結構真剣に悩めるんだもん〜!!
自分も現実味のないところで色々考えられるんだな〜って、
ちょっとショック・・・(笑)。
旦那さんとの会話の中でも、「それは宝くじが当たったら買おうね!」とか普通に言ってるし!!
ちょっと嫌だ〜・・・。

もっと地に足つけて生きなければ!!
地道に生きるんだ、私は(笑)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.