ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/25(日) 先輩の結婚式!
今日は、以前勤めていた会社の先輩の結婚式2次会の日でした。
(7月2日の日記にも登場してる先輩、けんくんです。)

もうそろそろ仕度し始めようかな〜と思ってた時に、
なんと!突然の夕立ち!!
もう半端じゃなかったよ! 急に空が真っ黒になって、雷がゴロゴロなりだして!
雨もすごい!! ヒョウまで降ってきた!!
マンションから外を見ていたら、稲妻はもちろん、
電線からパチッって火が出てるの!! こんなん初めて!! 怖い!!
そして、停電・・・!!!

結婚式にこんな天気で大変だな〜と思う反面、
あの先輩にはぴったりの天気かも!ってちょっと楽しくなった私でした(笑)。
先輩のキャラにぴったり?!

一緒に仕事してた時は、かなりお調子者で、やたらとマイナストークもするんやけど(笑)、
ちゃんとしなきゃいけないときは、ちゃんと真面目にもできる?!っていうか・・・(笑)。
うぅ、うまく表現できなくて悔しいけど・・・。

2次会はちょっとしんみり・・・。
先輩も奥様も多趣味で、チアリーディングとか、フラダンスとか、
ゴスペルとか、内容盛りだくさんですごく楽しかったんだけど、
最後に先輩が言った一言に妙にしんみりさせられちゃいました。

「今まで、本音を見せることが格好悪いと思っていたけど、
妻と出会って、変わることができました。」って・・・。

一緒に仕事をしていたときからは、考えられない先輩の言葉でした。
いつものお調子者キャラからは想像できない(笑)。

人と人との出会いってすごいね。
あの先輩にそう思わせた奥様の存在ってやっぱりすごいよね。
本当に強くそう思った、先輩の結婚式でした。
先輩、幸せになってください!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.