ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/20(火) 我的愛好(私の趣味)。
私の趣味は、手紙を書いたり、写真を撮ってアルバムを作ったり、
まぁ、最近あんまりやらないけど、バドミントンをしたり、中国語を勉強したり、エアロビしたり(笑)。

最近、一番力を入れてる趣味は「懸賞」かも。
旦那さんがラジオの懸賞で、映画のペアチケットをつづけさまに3回も当てたのよ!
それで、負けず嫌いの私も影響されて始めることにしました!

広告とかフリーペーパーとか注意してみてるとたくさんあるね〜。
それに結構当たるんだよ!
私も、プールのペア入場券、お風呂グッズ、ゼリー飲料セット、お米5`、そして現金3000円!などなど・・・。
最初は、旦那さんに負けたくなくて始めた懸賞だったんだけど、
今じゃ私の方がはまってる?・・・(笑)。
「そんなに簡単に当たらないよ〜!」って余裕かましてた旦那さんも、
私が意外にも当てるから、焦ってきたみたい(笑)。

こっそり応募を再開してるの知ってるぞ〜(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.