ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/19(土) 新しいアイロン欲しいな〜。
GW後から、旦那さんが背広着て出社しないといけない仕事になって、
Yシャツのアイロン掛けっていう面倒な仕事が増えました〜(笑)。
アイロン掛けは嫌いじゃないけど、あまり得意でもない〜・・・。
最初は「この機会にちゃんとアイロンできるようになろう!」って
意気込んでたんだけど、だんだんたまってくるYシャツがプレッシャーになってきちゃって(笑)。 

今日、私の中ではタブーとされるクリーニングに出してしまいました・・・。
あ〜あ、ダメだな〜・・・。
私の中で、クリーニングにだしていいのは、
家で洗えないものだけなのに〜・・・。
そりゃ、お金出せばなんでもできる世の中だけど、
自分で出来ることは自分でやらなきゃ!と思うもん。

Yシャツ1枚、136円なんだって。
たかが136円、されど136円・・・。
1枚じゃ安く感じるけど、今日は8枚も出しちゃった。
塵も積もればなんとやらでもあるよね〜。
この136円で、私のプレッシャーがなくなるなら安いもの?
今日は、「とにかく1度試してみるだけ!」という名目でクリーニング出しました(笑)。

なんかね〜、最近通信販売で、ハンガーにかけたまま蒸気の力で、
シワがあっという間になくなる!ってアイロンを紹介してて。
それ、欲しいな〜。
それがあれば、もっと楽しくアイロン生活ができそ♪

でも、最近、このアイロン紹介されてないんだよね〜。
もう期間終了??

結局、なんだかんだ言って現実逃避してるだけなのかな・・・。
やばいなぁ・・・(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.