ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/17(金) 憂鬱な忘年会報告(笑)。
とうとうやってきました、会社の忘年会!
美味しくない料理、美味しくないお酒(とはいっても私は呑めないけどね。)よくわからない店長さんという噂・・・。
不安はかなりつのってたんだけど、ガラっとお店入ったらすっごくきれいなお店でした!!
お料理もすっごく豪華で、店員さんもよく気がつくし、
おふくろの味って感じのお惣菜もたくさんあって、いいお店やん(笑)!!
お鍋もカニはあるわ、牡蠣はあるわ、エビやら貝やら食べ切れないほど!
なんとも嬉しい感じで、期待を裏切ってくれました(笑)。
いつもは社員さんにお料理をよそってあげたり、お酒をお酌したり、大忙しの女子社員(私一名!)なんだけど、
今回はお店の席の具合がよかったのか、私まったく何も動いてません(笑)。
ひたすら我が道を行く食べっぷり(笑)。あぁ、このお店でよかったかも〜〜(笑)。

それでね、なんと私の旦那さんもこの忘年会に参加しました!
引越しのとき、会社のトラックを貸してもらうことになってたんだけど、
週末ずっとトラック使わないから、今日から持って帰っていいよって言ってもらったのね。
でも、さすがに大きなトラックを運転して帰る自信がなかったから、
旦那さんに迎えにきてもらおうと思ったの。
そしたら、社員さんが「旦那さんにも忘年会に来てもらったらいいよ!」って言い始めて、
旦那さん、ほんとに合流しちゃった!!!
ちゃっかりお料理までご馳走になってしまいました(笑)。

なんだか、人生どうなるかわからないね〜・・・(笑)。
あれほど憂鬱だと思っていた忘年会が、すっごくすっごく楽しいものになってました!
これからも宴会はこのお店にしようよ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.