ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/01(水) ActAgainstAIDS♪(携帯より)
約3年ぶりのKANさんライブです!
ほんとは妹と一緒に行くつもりだったけど、直前でキャンセルされたー!!ショックー!!
急遽、一緒に行ってくれる人もいなくて、結局一人で行くことに〜…(笑)。

毎年、ラジオ局が12月1日の世界エイズデーにあわせてやってるライブで、今年で12回目。
たぶんKANさんが出演するのは今回で2回目かな?
私が行くのはは初めてです!
今回はとにかく、KANさんだけが目的(笑)。
だって、約3年ぶりだよ〜!!動いてるKANさん見られるのは!!

会社終わって、速攻向かいました!
全然実感がなかったのに、大阪に着いた辺りから急に緊張してきて、ドキドキバクバク!
駅にいる人みんなが、み〜んなライブに行く人に見えて、気持ちが急くよ〜(笑)。

約8組のオムニバス形式のライブでした。
KANさんのほかにはビギン、char、鈴木雅之、aikoとかね。
KANさんは3番目の登場!
あ〜、KANさん動いてる〜!感動〜(笑)。
全然変わってない印象を受けました!
周りからは「KANって結構おっさんやな〜」って声も聞こえてきたけど(笑)。
ワイン色のジャケットにピンクのシャツ、赤いネクタイ!
あ〜、かっこいいよ〜(笑)。もうなんでもかっこよく見えちゃう(笑)。

KANさん自身、「年甲斐もなくビビってま〜す!」って言ってました(笑)。
歌いだしも音程はずしてるし、ピアノは2回くらい間違うし、
14歳も年上のおじさん対して、母親のような気持ちで見守っちゃいました(笑)。

あ〜、久々のKANさん。すごく心に響きました!
やっぱりいいねぇ〜!もうほんっと好きだな〜!!

また詳しいライブリポートは「KAN」のコーナーで、
マニアックトーク織り交ぜてご紹介いたします(笑)。
お楽しみに〜!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.