ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/09(火) アルバイト教育?(携帯より)
最近、暖かいねぇ〜。もうクリスマス商品が出てきてるけど、ずっと暖かい〜。
うちの事務所なんか、午前中は暖房にして、お昼過ぎてちょっと暑くなってきたら、冷房にしてるよ?
なんか、自分で体温調節できなくなりそうで嫌なんだけどな〜…。
私が言うならまだしも、おじさんの上司が、
「寒い!暖房強くして!」とか、「暑くなってきたから冷房!」
って平気で言うもんな〜…。
体に悪いよね〜、絶対!

こないだ写真屋さんに現像だしたのを、受け取りに行ったのね。
そしたら、たぶんアルバイトだと思うけど、店頭にいた男の子がすっごい適当な対応をしたわけよ。
しゃべるのも聞き取りにくいし、反応も遅いし…。
領収書を頼んだら、お店のハンコ、上下逆に押して平気な顔して渡すんだよ〜!
げ!って思ったけど、それ以上話す元気もなくて、こないだは帰りました。

今日もその写真屋さんに用事があったから、ついでに店長さんに文句言っちゃいました(笑)。
だって、そこのお店って安いし、今までの店員さんの対応もよかったし、
お気に入りのお店なんだよね〜!
だからちょっと言って改善されるなら、その方がいいし。

前にもらった領収書見せたら、店長さんも呆れて笑いだしました!
「なんじゃ、こりゃ!」って(笑)。
私も怒って文句言いに行ったわけじゃなかったし、
店長さんがあまりにもびっくりしてたので、私まで笑っちゃいました!

「きちんと教育します〜…。」って平謝りの店長さん…(笑)。
迷ったけど、言ってよかったな。

今日、面白いプリン発見!
甘栗プリン!
甘栗も好きだし、プリンも好きだけど、
ふたつ合わせたら、絶対美味しくないような気がする〜…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.