ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/06(土) 新装オープン!
近所に某有名電気屋さんがオープンしたので、偵察に行ってきました(笑)。
旦那さんは大の電気屋さん好きで、
たくさんある電気屋さんの特色なんかも日々研究してて、違いなんかもすごく詳しいの。 
で、今日オープンしたのが、旦那さんの一番のお気に入りの電気屋さんだったもんだから、旦那さんの目は真剣!!

私はパソコンとか電化製品ってあんまり興味なくて、一緒に電気屋さんに行っても、すぐ飽きちゃいます・・・。
飽きたらマッサージ機のお試しをして、いつも時間を潰してるの〜(笑)。
でもね〜、今日はすごい掘り出し物を見つけたのー!!・・・っていうか旦那さんが見つけてくれたんだけどね〜。
なんとMAXのビデオクリップ集〜(DVD2枚組)!!!
私、昔っからMAX大好きで、ダンスの振り付けなんかも、
ビデオ録って何回も巻き戻して、独学でマスターしちゃったくらいだから(笑)。
大好きなミーナがMAXを卒業してからすっかり離れてたけど、
今日見つけたDVDは、ミーナの時のもので、大感激!!
即買いです(笑)。
しかも貯まってたポイントがあったから、半額くらいの値段で買えたの〜!!
いつも電気屋さんに来たときは、ニコニコ満足して帰るのは旦那さんのほうだけど、
今日は私がニッコニコで、帰りました〜(笑)。

でね、電気屋さんを出たところで、旦那さんのお母さんから電話があって、
「回転寿司食べに行かない?」ってお誘いが〜!!
お寿司屋さんへのお誘いは、今日で3回目くらいなんだけど、
いつも電話かかってくるのは、お母さんたちがお寿司屋さんに着いた後なのね(笑)。
「今、食べてるところだからおいで〜!」って。
だから、私たちが合流するころには、お母さんたちはお寿司を食べ終えてて、
まだ一度も一緒に食べたことがありません〜(笑)。
いつも悪いな〜って思うんだけど、「待ってるからおいで〜!」って行ってくださるし、甘えてるんだけど・・・。

今度こそ、家を出る前に連絡もらえるように、お願いしま〜す(笑)。
けどほんとに、一度くらいは一緒にお寿司食べたいよー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.