ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/24(水) プロのチェック!
新居に初めて、私のお父さんを呼びました!
今日は仕事後、宴会があるとか言ってた旦那さんも、「お父さんが家を見てビックリするところが見たい!」って言って、
宴会前に抜け出して来ました(笑)。

私の知り合いの塗装屋さんにも、プロの目で見てもらおう!ってことで来てもらったんだけど、
「意外ときれいだね〜。」「結構広いね〜。」なんて素人目で見て喜んでた私たちを打ちのめす言葉が(笑)!!

お家を持つってすごいよね。
きれいに見えても、いろいろチェックするところがあるし、
やっぱりなかなかうまく管理ってできないね〜。
私たちにはきれいに見えても、プロの目から見たら全然違う!

全然考えてなかったところとか注意されて、正直ちょっとへこみました(笑)。
けど、これから手を加えていくことも楽しみだよね。
こうやってプロのアドバイスを受けられたこともとても幸運だし、ありがたいことです。

さ〜、今度の日曜日から本格的に、引越し準備だ〜。
今のマンションも気に入ってたから、ぎりぎりまで住みたいって思ってたけど、
やっぱり早く引っ越しして新しいところに住みたいかも(笑)。
どんどん夢が一人歩きしてます〜(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.