ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/10(水) キーケースの行方・・・。
家のカギがなくなった〜!
私が初めて自分で購入したヴィトンのキーケース!なくなった!
すっごく大事にしてたのに〜!

家のカギも車のカギもバイクのカギもついてるし、ちょっと心配・・・。
すぐに見つかるやろうと思ってたんだけど、
旦那さんに聞いても、知らんっていうし、だんだんドキドキしてきた・・・。
もし、外で落としてたら大変だし、本格的な捜索を開始!

とにかく気になるところは全部探したし、ジャケットのポケットも全部見たし、洗濯機の中も見たし、
もう心当たりのあるところがないー!!

それから捜索すること約1分・・・。
見つかったところはなんと!普段使ってるカバンの内ポケットの中〜・・・(笑)。
旦那さんはもちろん、ものすごく呆れていました・・・。
そのカバンって、私のお母さんから借りてるヴィトンのカバンなんだよね〜。
ヴィトンだ!ってまだ遠慮して使ってるから、なんとなくまだ私に馴染んでないんだよね〜(笑)。
旦那さんは「ヴィトンの柄ばっかりで見えなかったんじゃない?」だって。

う〜ん、なんかすごく贅沢な捜索活動ね〜(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.