ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/06(水) 回転寿司とメダルゲーム!(携帯より)
旦那さんのお父さんに、回転寿司をご馳走になりました♪
お父さん、お母さん、妹さん、旦那さん、私の5人で行きました!

実は、私と旦那さんの間には「回転寿司の法則!」ってのがあってね〜。
最初は気にしてなかったんだけど、二人で食べに行くと、いっつも14皿で終了なの(笑)。
しかもそのうちの10皿くらいはサーモン(笑)。
あ〜お腹ふくれたね〜って思ったときはいつも13皿なんだよ。不思議なことに(笑)。
その後、締めの一皿でフィニッシュなわけです(笑)。
今日はお父さんがご馳走してくださるってことだったから、
ちょっと贅沢にうどんも付けちゃったけど(笑)、
今日もやっぱりサーモンばっかりでした(笑)。
美味しかったよ〜!ご馳走様でした!

食事が終わると、妹さんと旦那さんと私でメダルゲームへ!
久しぶりだ〜!
しばらく来ないうちに新しいのとかも増えてるね〜!
今日はなんだか調子悪くてあんまり出なかったんだけど、
久しぶりにドキドキ感を味わいました〜!
またみんなでお出掛けしたいな〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.