ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/04(月) やっと、この日が(笑)。
本当に久しぶりに、旦那さんと一緒にごはんを食べました。
あ〜あ、本当はずっと前からこうしたかったのにな〜。
結局最後は、私の意地っ張り精神が、ものすごく邪魔をしてました・・・。
フツーのごはんなのに、ものすごくものすごく美味しかった(笑)。バカみたいだね(笑)。
今までで一番長い沈黙期間でした! ・・・自慢にもならないけど。
本当にお騒がせしました!

今日、妹から電話があったの。「こないだ着信あったけど、なんだった?」って。
その着信って実は、「実家に帰ろうか迷ってるんだけど、どう思う?」って、
相談しようと思ってかけた電話だったのね・・・。
とっさに嘘もつけなくて、正直に言ったら、
「大変やね〜。またなんかあったら電話してきたらいいよ。
家中のカギ全部かけて、入れないようにしておくから!!」って妹が(笑)。
なんか、すごく嬉しかった! 元気でた!
本当に本当に、お騒がせしてごめんなさい!!

この数日間、お互い食事もろくにとってなくて、
旦那さんは体重が目標体重に近くになったんだって(笑)。
実は私も、出勤して制服のスカートはいたら、余裕ができててビックリしたよ(笑)。
文字どおり、身を削ってした人生勉強は、絶対今後に生かします(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.